OSHA の照明要件
以下が含まれます: 倉庫、通路、出口は、少なくとも 10 フィート キャンドル (FC) または 110 ルクスで照明する必要があります。倉庫の荷積みベイの照度は 300 ~ 400 ルクスである必要があります。倉庫の通路の照度は 100 ~ 200 ルクスである必要があります。Outdoor LED Wall Pack
LED 照明はさまざまな方法で自然光を反映し、自然な身体リズムを乱すことなく従業員のパフォーマンスを最高の状態に保つことができます。自然光は人々に注意力を与え、ストレスを軽減し、幸福感を高めます。スイッチひとつで生産性を再現できるなら、悪くない生産性の計算式です。
倉庫にかかる総費用を倉庫の平方フィート数で割ります。ステップ 2 の合計が Rs だった場合。 750,000 の場合、平方フィートあたりのコストは Rs になります。 18.63。
このアンビエントライトには、低コストで長時間明るい光で空間を満たせるLED照明やコンパクト型蛍光灯がおすすめです。机のどこに影が落ちるかを調べます。これらが照明の対象となる領域であり、机上で最も多くの作業を行う場所と、それがどのような種類の作業であるかが決まります。
一般的な照明要件
救護所、オフィス、診療所: 30 フィートキャンドル。一般建設工場および店舗: 10 フィート キャンドル。一般的な建設エリア: 5 フィートキャンドル。倉庫、歩道、廊下、出口、その他の屋内スペース: 5 フィート キャンドル。LED Dusk to dawn light
5S は「継続的改善」を意味する「カイゼン」の哲学に由来しています。日本の自動車メーカーであるトヨタは、「カイゼン」の哲学がその核となる価値観の 1 つであると述べています。この哲学は 3 つの重要な原則によってサポートされており、そのうちの 1 つは 5S です。lights for warehouse
活気に満ちたエネルギッシュなワークスペースを楽しみたい場合は、4000K ~ 5500K の色温度を目指すのが理想的です。集中力とエネルギーを高めるのに最適です。異なるエリアには異なる雰囲気が必要です。
4000K ~ 5000K色温度の違いが倉庫の照明にどのような影響を与えるかは次のとおりです。 視認性と生産性: 視認性と生産性を最適化するには、4000K ~ 5000K の範囲の色温度の光を使用することをお勧めします。この範囲は目の疲れを軽減します。白色光を生成することで生産性を向上させます。
LED と CFLS は最も効率的な照明形式です
新しい電球は、はるかに少ない電力 (ワット) で従来の電球と同じ明るさ (ルーメンで測定) を生成できます。
ただし、ここでは倉庫環境内のアプリケーションに焦点を当てます。何が必要かを客観的に評価し、不要なものを取り除くプロセスです。 ...まっすぐにしてください。 ... 輝く。 ...標準化する。 ... 持続する。